

PBも終わりーの 潜在まじぱねえ

20101002_053217.png
なんだよこの火力は…俺の火力ってことでよろしく
1ptなのでこのあと30分待たされる俺たち



それはともかく楓ビーン
MapleStory 2010-10-01 23-01-08-13_2
お二人が駆けつけてくれたり!

MapleStory 2010-10-02 00-03-18-66_2
どーん よゆうでした

» Continue Reading

装備欄の火事

アークグレイヴ125と132
ヘアバンA9
ヴェイガントサークレット未

この4つが90%で燃えました!ボボボボ

まじ舐めてんのか
あ、132は石切のおっちゃんに借りてたものなのでやらせました

大体30kp掛けて30%ぐらいSTR伸びたかなー?
エロゲメンが25kpで80%位伸びてたので運が悪い方‥って感じな気がします
武器闇ったこともあってRDまで闇らせるまでには行かなくなったので武器は保留というかキューブが今無いです
メルはあってもPがない NP売ってくださいNP

気になる潜在

SilverBulletの気になったQ.A.だけコピペ引用
潜在付加書=装備強化書ではないよ

両方付けないといけないのは大変ですね

ドロップ率次第だけど装備強化書→付加書の流れかな?
高級書で
1枚100%*90%=90%
2枚90%*90%=81%
3枚90%*80%*90%=64.8%
4枚45.36%
5枚27.22%
6枚13.6%
7枚5.44%
8枚1.63%
9枚0.32%

通常書で
1枚80%*70%=56%
2枚80%*70%*70%=38.2%
3枚23.52%
4枚11.76%
5枚4.7%
6枚1.41%
7枚0.28%
8枚0.03%

» Continue Reading

描画バグ

12時間ぐらい最小化しておいて戻ったら

20100914_233923.png

えっ

しかも矢印もOK・Cancelもクリックできた

おわり。


職業は変わりませんでした。

なんだろう・・・詐欺師・・・潜んでいる確実に、着実に、俺達のところに。

詐欺して引退追い込ませるなんてサイテーですね
http://megalodon.jp/2010-0902-2338-32/ameeee611.blog114.fc2.com/blog-entry-10.html

おわり

装備販売右上でやってます
追加は
A9U4ヘアバンとA5D3邪悪です
20100910_233233.png 20100910_233243.png
プロフィール

せろり

Author:せろり

ホットセロリLv.194CBM
陽溜りLv.200ARANinfo.png

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
記事ピックアップ
新着ブログ
最新コメント
リンク
らんきんぐ
このページのトップへ
