

キャラカードと枠買った

最小化して再び開けたら8;30にメンテとかテロップあったので
無計画にキャラカード70とキャラ枠かいました
わーい 何育てよう→HS聖の悪寒!

カルマ買い忘れた

大型アプデだけどすること変わらないだろうし、何も準備しませんでした
キューブもメンテ入って以来3回ぐらいしか入ってないやー
周りに居る人みんな引退気味でモチベがだんだん保てなくなって来たぞ!

おわり

28度

冬なのにPCの冷却マトモにしてない奴を酷使してたら室温が30度とかになっちゃって熱くて熱くて

で自分の適温が28度らしくて狩りしててもすぐ眠くなっちゃうんですよね
早くもっと寒くなって欲しいです

ちなみに夏は38度とかになってました 外かよ  ケース大事ですね!

そういえば2ptPB行ってきましたSSソフト入れるの忘れてて
Print Screenのキーで撮ったんですけど忘れてて再起動して消してしまいました
エロゲさんがきっと貼ってくれるでしょう

FF14の方は幻術がキャップになったので他のジョブを育て始めました
全鯖10-15番目ぐらいでした 全ジョブ25番目ぐらいかな?

おいじゃまだどけ

20101021_092054.png
鯖ネタって言われてしまうのかも知れませんが邪魔すぎるでしょう…
チート対策どうにかしろよマジで
HSになってからすごい適当になってるけど癒着疑うレベルだぞこれは…
まだGGのほうがマシ

ちょこっと遊ぶには手に余す

なんかサブPCマトモにSS取れないんだけど!
ネック抜きでS2248まで伸びました
NPで卵売って回すぐらいしかしてないです
まだレア・未強化な耳と指が問題ですね
鎧下が既存に貼ったら2OPだったので命中装備になってしまいました
3OPユニ元未強化の物をS15%にしてほったらかしてあります 命中が190ですどうしましょ
とはいえRDに30他色々やったら余裕で199999が出てしまったのでこれ以上求めてどうするのー

そういえば巷のアバター系装備ですけど元が同じなら
1273OP>1272OP≧75~1203OP
って感じだと思っているので別に自分はいらないかなーみたいな
アランに限ってはAS8ですしね
耳127は大事だと思います

自分もアバタークエやっておけばよかったのですけど、FF14ばかりやってました

おわり

PBも終わりーの 潜在まじぱねえ

20101002_053217.png
なんだよこの火力は…俺の火力ってことでよろしく
1ptなのでこのあと30分待たされる俺たち



それはともかく楓ビーン
MapleStory 2010-10-01 23-01-08-13_2
お二人が駆けつけてくれたり!

MapleStory 2010-10-02 00-03-18-66_2
どーん よゆうでした

» Continue Reading

プロフィール

せろり

Author:せろり

ホットセロリLv.194CBM
陽溜りLv.200ARANinfo.png

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
記事ピックアップ
新着ブログ
最新コメント
リンク
らんきんぐ
このページのトップへ
