

TEメモ

ソンズエフェクトまじやべえ(Cri35%UP Criダメ125%?UP
弓投以外全部有効
CBMの方でTEだけ掛けてもらったんですけど変化が見えなかったです

じゃあアランじゃダメなんじゃないのか

という事でTEもらいました
表記ダメージはSEと遜色無く、表記真っ赤っかでした
SEは投弓専用になってしまったのだ…
弓投以外
TE掛かると1発につき43.75%期待ダメージUP(SEは21%)
つまりDKバスターのダメ期待値は131.25%上がるってこと

アランのみ
通常状態が1発につき140%期ダメージ
TEに掛かると1発につき325%(ぜんぶくりてぃかる)
SEだと289%期待ダメージ

0COMBO 1セット920%
100COMBO 1セット1620%
SE100COMBO 1セット2365%
TE100COMBO 1セット2545%

ソロ比SE1.46倍
ソロ比TE1.57倍
マジキチ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

TEかけるからTEのMB成功するまで買ってください

Re: No title

いま140mするらしいから無理・・・
プロフィール

せろり

Author:せろり

ホットセロリLv.194CBM
陽溜りLv.200ARANinfo.png

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
記事ピックアップ
新着ブログ
最新コメント
リンク
らんきんぐ
このページのトップへ
