

20%

スラッシュストーム高すぎワロタwwwww
ここで俺のデュアルは終了してしまった お疲れ様
宇宙人をフェイタル1発で捕獲するのは楽しかったです

10時間ぐらい狩りして340m位メルもらいました
そこそこうめえ!ママシュ再販来てくれ!



2ch晒しの件
YouTubeのリンクを付けてたのにもかかわらず 晒しに貼られたのは自分のブログでしたー
自分のブログ経由されるのが嫌な為下書きにして終了
巻き添えも一時下書き処置

動画は直リンでして欲しかったなーっておもってたり


そういえばJaneStyleがJaneSpyleになっちゃったみたいなのでV2Cに切り替えてます
元々上手く使えてなかったのにこれ以上難しくしてどうする
成功率
1枚 20%
2枚 36%
3枚 49%
4枚 59%
5枚 68%
6枚 74%
7枚 79%
8枚 83%
9枚 86%
10mai 89%

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

でゅあるちゃんと育てて;;;;;;;;;;;

Re: No title

がんばれません---
プロフィール

せろり

Author:せろり

ホットセロリLv.194CBM
陽溜りLv.200ARANinfo.png

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
記事ピックアップ
新着ブログ
最新コメント
リンク
らんきんぐ
このページのトップへ
