スポンサーサイト


やっぱり追求されるのは仕方のないことで

投xo龍xo投(払ったみたい) 君も pアッシュq 君に引き続き卵を取って即抜けしていきました
ヤッパリ1週目は変なの入れられないね~

個人の損害は600pとか1kpに満たない金額だけど
信用してホンテ固定に入れたのにこの仕打ちは無いかなー
こんな奴を入れてしまったが為に責任追及される佩煉君がかわいそう!

なので彼の発言のあとに罪悪感を感じて欲しいので
egg
という拡声器を流すことにしました
打つの早くて楽なので

まだ謝罪も来ません
1度リアルで借りパクされてソレを売られた事があるんですがメール受信拒否されたので
ぶん殴って定価の値段で返してもらいました
ヤッパリ生まれながらに盗人みたいな人は居るんだなーって思いました

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

風の循環のcw配当横領の後始末までしてしっかりしてるよな・・

No title

実害なかったから纏めて無いけど不始末に対してちゃんとお金なりなんなりで後始末付けるのはすごい偉いと思う
いつも馬鹿にしてるけど尊敬する
プロフィール

せろり

Author:せろり

ホットセロリLv.194CBM
陽溜りLv.200ARANinfo.png

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
記事ピックアップ
新着ブログ
最新コメント
リンク
らんきんぐ
このページのトップへ
