

主催変わりまして桃豆のお知らせ@楓鯖

http://kaedenorabeen.blog134.fc2.com/
楓野良ピンクビーンです
参加条件は厳しいですが,ステータス,PC共に自信有る方は是非是非ご参加下さい
(6/18に要求ステ緩和されましたー)
本番1週間前までTOPです

無期限延期になりました

しおこしょうのギルド員も5名位まで募集…
150レべ位あればOK正規のみ
共通の知人がいれば100レベ~でもOK
他鯖からの移住者歓迎です

追記@7/1
桃豆PCスペック
IntelCorei5 750@2.67Ghz
RADEON HD5670
MEM4GB@DDR3
で高画質録画状態で落ちませんでした(FF14ベンチLow2497点)

IntelCore2DuoE8400@3Ghz
GeForce8600GT
MEM4GB@DDR2
で高画質で自分の顔が消えました(録画なし)
ちなみに動画でラグったのは回線です(おそらく)

AMD トリプルコアのどれか
GeForceGT2**
MEM4GB@DDR2
で高画質で動くよーぐらい

他の参加者のPCはどれだけある(orあった)のか気になりますー
出来れば教えてね☆

PCは2年ごとに6-10万で組み直すんですけど1.3倍ぐらいパワーアップしてると思います
A→B→C→D Aが今組む25-40万PC Bが今組む10万PC Cが一昨年組んだ10万PC Dが4年前組んだ10万PCぐらいだと思いますー
PB参加最低レベルは丁度Dぐらいだと思うのですが、

Core2DuoE6600かそれと同等
GeForce7600かそれと同等
MEM2GB以上

これだけじゃないと思いますが、このくらいはあって欲しいレベルだと思いますー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

せろり

Author:せろり

ホットセロリLv.194CBM
陽溜りLv.200ARANinfo.png

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
記事ピックアップ
新着ブログ
最新コメント
リンク
らんきんぐ
このページのトップへ
