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強力なバッファーそして弓弩の絶滅

レジスタンス系列スキル修正来まくりです…
クリティカルの導入をすごい考えてるみたいです
実装後即削除されたのに最近のパッチで再実装してますし…
共通
効率
不足な物資を解決するために水薬を効率的に使う方法を学ぶようになる。
劣化アルケミスト 効果は+30%

クリティカル
クリ率50%クリダメ200%



バトルメイジ

ダークオーラ
自分の体から黒いオーラを放出し、グループ員の攻撃力を向上させる。他のオーラと重複して使うことができない。
-アドバンスド
30 MP 60 消費、ダメージ 20% 強化、基本攻撃力 100
※総ダメージ+20%なのか,それとも例えば暴風が120%,TTが170%なのか?(加算か乗算かってこと)


イエローオーラ(YellowAura)
自分の体から明るく黄色い光のオーラを放出し、周りのグループ員の移動速度と攻撃速度を進める。他のオーラと重複して使うことができない。
- アドバンスドイエローオーラの攻撃速度 向上
1-10 攻撃速度1段階 → 2段階 11-30 攻撃速度2段階 → 3段階
30 MP 50 消費、移動速度 40、攻撃速度 2 3 増加、モンスター移動速度 30 減少

武器速度5がWBで1.139倍(13.9%)
武器速度6がWBで1.225倍(22.5%)-両手剣の大半
武器速度7がWBで1.162倍(16.2%)-槍の大半
武器速度8がWBで1.176倍(17.6%)-鉾の大半

武器速度7がYAで1.324倍(32.4%)
武器速度8がYAで1.264倍(26.4%)

とはいえまだ拳は死んでいない

スーパーボディー
MPを消費して、一定時間現在適用中のオーラの能力を強化させる。
再使用待機時間 : 2分
20 MP 90 消費
ダークオーラ : 30秒間攻撃力 40% 増加
イエロオーラ : 30秒間移動速度 40、攻撃速度 2、回避率 40% 増加
ブルーオーラ : 10秒間無敵状態

シェルター
周りに防御膜を設置し、防御膜中のグループ員はダメージを受けない。
再使用待機時間 : 7分
30 MP 86 消費、持続時間 40秒

本当に死んだのは斬りだったのだ…



ワイルドハンター

クリティカル
01 50%の確率でクリティカルダメージ 200%(既存弓より10%クリ率が高い)

ライディングマスタリー
ジャガーライディングの能力を向上させる。
20 移動速度 10、回避率 20、ライディング攻撃ダメージ 40% 増加(動画見るかぎり弓攻撃は補正無い…?)

野獣化
30 MP62 消費, 90秒間, MaxHP 80%, 移動速度 30, 攻撃力 30% 増加
再待機3分

ワイルドショット
30 MP11 消費, ダメージ 100% (暴風より早い‥?気がする)
期待値256%+野獣化?

差別化にクリ外して野獣化再待機無しが正解な気がする…もしくは再待機60秒とか



斬弓弩は犠牲になったのだ…メイポェ…
ネトゲだから仕方ないっちゃ仕方ない
とはいえ、潜在に比べれば誤差1.5倍~4倍いまと差がついてもオカシク無い

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