

ずるやすみ

ホンテの卵泥棒のお話

まとめて追記
中身存じませんが pアッシュqで確定です
TTWZRX=zビルべzでホンテ固定に
卵取得 らすくぅ彡&Mior(卵代支払いで解決)

足落ち1 無断欠席2 順番決め欠席1 8回中(50%役立たず)
卵後無断1回
無断2 順番決め欠席1 5回中(60%役立たず)
卵後無断1回

人から借りてるIDで中身明かさずホンテ固定入るとか誰がなにかやらかしたとき追求出来ないじゃん
取り逃げ^p^;;;
先週の時 陽溜りのほうで 土曜日無断したけど今日(5月25日)わざわざネカフェで来て其れで取るの?って聞いたんだけど
返答が PC修理中なので戻ってくるまでネカフェで来ますだったんだけどなー
やってる間サーチしてたけどINして謝罪もないし 信頼出来ないね~


投ox龍ox投
無断2回 早退1回 遅刻2回 5回中(90%役立たず)
ホンテ後の遠征者RD待機を堂々と横る

卵とったあと無断欠席するなら卵代払って欲しいね()笑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

役立たずって書き方に笑った

No title

ふつうにダメダメ
プロフィール

せろり

Author:せろり

ホットセロリLv.194CBM
陽溜りLv.200ARANinfo.png

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
記事ピックアップ
新着ブログ
最新コメント
リンク
らんきんぐ
このページのトップへ
