

ベッド

20100531_030337.png
深夜ハウスウェディングやったらエロベッドがあった。

20100531_030247.png
でかいケーキ

20100531_030015.png
やけに狭い

20100531_030426.png
KB気持ち悪いけどMAP美味しそう

アバ買ったんだけどスノボ系は片手になるねー
アバチェックの時は片手剣でも持たせることにする

Labo
→ 1 陽溜り 196 1,334,711,044 77.88 0 アラン -
放っておいたら1位だった(200除外)





ワイルドハンターの暴風マジかっけえ…ガトリングかよ
72Lv(バグで3次で4次スキル可能)だからこの動画そんなに強くない?


@KMSTはNP無限だった気がするからOP付け直しヤリ放題みたい?(たまに凄い強い武器の画像はそういうことだと思う)



i5-750で組んでみました
CPU:i5-750
MEM:DDR3-1333 2GB*2
VGA:HD5670
デュアルモニタの1枚を移行して完成ー
気付いたら3pcに

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

この前の結婚式ありがとうございましたあああ

ちらっと見かけたので通りすがりコメ投下でw
末永くお幸せに。。。

No title

わざわざ訪問コメなんて・・・そちらもお幸せに~
プロフィール

せろり

Author:せろり

ホットセロリLv.194CBM
陽溜りLv.200ARANinfo.png

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
記事ピックアップ
新着ブログ
最新コメント
リンク
らんきんぐ
このページのトップへ
