

パスクラ対策2

お暇だったので本スレとかによく貼られてる….zipとか….lzhとかのサイトを調べて仮踏みにaguseを使って調べてみました

まず、…zipとか…lzhみたいな圧縮されてるタイプの物のチェック

①は吉祥のロダ(日本の有名ロダ)
②・③は中部テレコミュニケーション株式会社運営のhttp://loda.jp/
④は中国鯖なのですがこれはよく分かりません…多分中国人の個人鯖にウィルス置いてると思うんですが(一応Google検索)

つぎにブログ偽装 …blog… みたいなリンクになってるやつ
表面上RMTサイト(FireFoxでクッションサイト出ます)
最後のrmt-sp/を抜いた部分も検索(同一
のSSになったサイト)
提供サイト

主なウィルス説明
Trojan.Win32.Pincav.jbs
Exploit-IFrame.gen.b
Trojan.JS.Agent.bhs
Trojan-Downloader.JS.Iframe.apk


本人はリアルウィルスに感染していたり…(風邪)
余談ですがgoogle検索陽溜りじゃでないみたいで残念

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

せろり

Author:せろり

ホットセロリLv.194CBM
陽溜りLv.200ARANinfo.png

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
記事ピックアップ
新着ブログ
最新コメント
リンク
らんきんぐ
このページのトップへ
