

BGBのMP回復弾がMP0攻撃になってた件

MapleStory 2010-04-29 05-31-36-87
パンッ…俺は撃たれた

MPが回復するものと思ってた俺は挙動不審になった

後ふざけてクリスマスフェアリー弩で行ったら8kしかでなかった
でもASやや早いっていうのは気持ちいいー!
ネックを売ったらSTR足らないよー
20100430_010028.png
昨日レベル上がったから貰った!
…1個?


20100430_010035.png
NEXON爆発しるwwwwwwwww
195→196の景品がパワーエリクサーとは一体…
時間の石くれよ!!


20100428_224301.png
倉庫キャラがいる!
この全身装備なんか色々変

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

せろり

Author:せろり

ホットセロリLv.194CBM
陽溜りLv.200ARANinfo.png

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
記事ピックアップ
新着ブログ
最新コメント
リンク
らんきんぐ
このページのトップへ
