スポンサーサイト


2010/4/17 楓豆動画

動画は追記に~

以下意見・感想

60分の長めな動画ですが見てください!

3段階目見せ場過ぎるwwwwwwww


消費
万病1500→0
ジンジャー2000→0
Pエリ800→200
チョコ20→0
キャンディ3→0

ジンジャー切れたら手動回復だから即墓…
本体入ってからのHBはエナジーの方に申し訳ない…

個人的にIAMは必要だと思うんだけどなー
もしくはPD3ぐらい・・・
自分の立ち回りはこれが限界かなー(後半の薬不足除いては
ラグラグ見えるのはペット薬ラグ(だとおもう!

HP設定で回復ラグ抑えるのは出来そうだけどーーー
他の人は予習不足かもね。



これだけ遠距離集めた主催力、すごいと思います
(説明の定型文作って辞書登録した方が良かったと思いますが
(付け足しで近遠ごとのリーダー的役割の人とか…
ようは移動覚えてない人多すぎた感じ‥?


エナジー落ち?の方は残念でした…
後半は24人とかになってたかなー?(叩いてるのは20人前後ってとこ

あと車輪躊躇してる人多かったような・・

桃豆HP
>1~5段階までのHP5,5G
>本体HPのHP2,1G×2(ダメージ半減分)×1.5(HP90%以下反射60秒中20秒)=6.09G

残り6割だったので残りHPは3.6gぐらい?(全体の7割ぐらい)
まだまだすなあ…
深刻な火力不足!

5/19追記
>53:17 陽溜りがいると参加出来ないんだが。
桃豆に低火力は興味無いですー
私は低火力の分類に入るようになったらPB別に外されても全然構わないですし
まず体感で火力高い&HP高いって思ったら数値皮算用で代入して杏の外ATK数値のランクでSABCD…と出して
B以上ならそこそこ強いと○◯さんってつええなwって言ったりしますし…(GのA30以下とかは逆に^^;)
それを考えるとあなたは非正規か低HPってことでしょうー
そもそもこのPBコネ無い(成り上がり火力枠として入った感じ)ですしおすし(実際に私主催の方にコチラの主催来てたので全く無いと言ったら違いますが)
当日は用事ということで欠席しましたがviiさんの火力を発見→コネのある人にどうでしょう?と推薦したこともありますし、向上心のある正規さんを馬鹿にしたことは無いですね(少なくとも火力面では ただ性格と動きは…)
非正規に恨み持たれてもあんまり関係無いですがねー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

せろり

Author:せろり

ホットセロリLv.194CBM
陽溜りLv.200ARANinfo.png

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
記事ピックアップ
新着ブログ
最新コメント
リンク
らんきんぐ
このページのトップへ
