

ゴールドピックから感じるNEXONの廃人ライン

一言でいうと、
2pc吸わせ得イベントだった
何時間掛かるかは続きに
BSオハゼキャノン一確と考える
1回目→キャノン破壊
2回目→オハゼ処理
沸き待ち
3回目→キャノン破壊


同時に処理出来るキャノンは3つ
キャノン1つから2つづつと考えて約30秒でETC
移動(ドア)とクエ完了→受け直しを含めると約50秒?


50秒*603回=30150秒≒8.375h
で混沌1枚

マ…マゾ杉

骨は?→上下の移動効率
ハーピー→10秒で20匹でオハゼと変わらない位?
水中じゃないだけまし?でもどの道わるいし・・・

まあ頑張る人は頑張ってください!

4/15追記!
しゅがソルトさんのブログに詳しい混沌までの時間とかコツとか!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

3時間半でピック8個確認!笑

No title

ゆとり世代のBB厨が試されているwwwwwww
プロフィール

せろり

Author:せろり

ホットセロリLv.194CBM
陽溜りLv.200ARANinfo.png

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
記事ピックアップ
新着ブログ
最新コメント
リンク
らんきんぐ
このページのトップへ
