

垣根

ここ半年で正規と横・不正・詐欺の垣根が一気に緩くなった気がしますね
ホンテやCWに下記の人物余裕で居ます(した)し

不正所属のギルドは動向だけ気を付けてます
FLは分かりかねるので省略…
(相場に大きく変動がでたりするかも知れないので。多分平気ですが)



目を付けてる人物達一覧になりますが
ここ1年分位しか記憶有りません
2年くらい前の記憶も一応


大太犬太=黄泉三本也 
横ギルドもっさりに入り、横を働く&ワルメンドロパク
むっくさんに取り入り正規に復帰したつもり(笑)
しかしゲーム内での謝罪はなし
むっくさんの記事はこちら

禁断ノ涙=君を呼ぶ声=廃人ぱわぁ
詳細

包み増殖
あれぬぅ=悪魔壊アレン
鞠ゆき=**ゆき
紗奈彡=みゅりる
1~2年近く包みバグを使い書・装備を不正に増やしていた
増殖品一覧


横領
卍ox勇xo卍 囲み逆かもoとxが
CWの配当が高かった頃に配当50%カット(今はもっと率が増えてる?)
殿jkm配当100%カット
おそらく横領総額は試算5g(現在も増えている?)
横領したメルでマント混沌強化&寄付王取得

思い出したら増やしますね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

せろり

Author:せろり

ホットセロリLv.194CBM
陽溜りLv.200ARANinfo.png

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
記事ピックアップ
新着ブログ
最新コメント
リンク
らんきんぐ
このページのトップへ
