

掛け軸の思い出



あれは実装当初のこと…
2008年頃かな
パッチで金人MAPの所に6人クエの掛け軸クエっていうのがあって
いや、今もあるんだけど

3chでしか出来ないらしく
パッチ後すぐINできたから遊びに行って金人に殺されまくったっていう

まあそれはともかく
この武林妖僧って敵
HP80m経験30mというキチガイ効率MOB(HP300m経験22.5mのコア)
を10分で制限なく回せたんですよね~実装時は
それこそ昔のヒーローでさえ今の倍無しBBの効率以上出せてたはずですね~
泥****さんとかもその恩恵を凄い受けてたランカーだったような。
その当時のランカー達が独占して回しまくった結果、
週1回制限+バグ落ちという糞仕様になってしまいましたとさ

これ今制限無く回せたらBBが廃れてHPがちゃんと振り返られたNLとかBMが量産されてたでしょうね
HPも防御差含めたら約4分の1だし、4倍で 60m*20セットで1h1g経験値くらい稼げそうですね

レベルカンストまで何日だよっていう

まあ流石に修正まで早かった気がしますね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

せろり

Author:せろり

ホットセロリLv.194CBM
陽溜りLv.200ARANinfo.png

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
記事ピックアップ
新着ブログ
最新コメント
リンク
らんきんぐ
このページのトップへ
