

ちょこっと遊ぶには手に余す

なんかサブPCマトモにSS取れないんだけど!
ネック抜きでS2248まで伸びました
NPで卵売って回すぐらいしかしてないです
まだレア・未強化な耳と指が問題ですね
鎧下が既存に貼ったら2OPだったので命中装備になってしまいました
3OPユニ元未強化の物をS15%にしてほったらかしてあります 命中が190ですどうしましょ
とはいえRDに30他色々やったら余裕で199999が出てしまったのでこれ以上求めてどうするのー

そういえば巷のアバター系装備ですけど元が同じなら
1273OP>1272OP≧75~1203OP
って感じだと思っているので別に自分はいらないかなーみたいな
アランに限ってはAS8ですしね
耳127は大事だと思います

自分もアバタークエやっておけばよかったのですけど、FF14ばかりやってました

おわり

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

せろり

Author:せろり

ホットセロリLv.194CBM
陽溜りLv.200ARANinfo.png

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
記事ピックアップ
新着ブログ
最新コメント
リンク
らんきんぐ
このページのトップへ
