

PBも終わりーの 潜在まじぱねえ

20101002_053217.png
なんだよこの火力は…俺の火力ってことでよろしく
1ptなのでこのあと30分待たされる俺たち



それはともかく楓ビーン
MapleStory 2010-10-01 23-01-08-13_2
お二人が駆けつけてくれたり!

MapleStory 2010-10-02 00-03-18-66_2
どーん よゆうでした

20101005_151615.png
PBの後ネオスが出来たんですけど、被?後無敵時間2秒増加 これが強すぎてキューブでSTR出す気が起きない
2秒が倍の4秒にー
他のブログ回ってる時に鎧下でも出ることを確認したから6秒無敵になるってことなの?

20101005_151837.png
後ピグ鼻が完成ー A20位になるよねパネエ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

えろげめんこええええええ

Re: No title

マジキチ
プロフィール

せろり

Author:せろり

ホットセロリLv.194CBM
陽溜りLv.200ARANinfo.png

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
記事ピックアップ
新着ブログ
最新コメント
リンク
らんきんぐ
このページのトップへ
