

若者のメイプル離れ

如何お過ごしでしょうか
バルーンの中身を回収される日々が続いています
2pcを使って下で待機しながら上でDB使って割る作業が続いています
ルート権が無いので横取り放題なのですが こちらから何を言っても無反応な方はもうちょっと効率を考えると良いですよ
(回収の効率<<<待機しながら割る効率 決して横しろって意味ではないです)
Maple100827_052650.jpg

さて、
MapleStory 2010-08-28 10-45-13-18
値下がりは順調ですね
対して混沌素材(e.g.黒ヘアバン・邪悪靴)は値上がりしてるような気がします
邪悪は元が高い&素材が希少なので値上がりを実感ってほどではないですが
シュピ指輪はカルマがある為現在倉庫キャラの指輪が売られて在庫が潤ってる気がします 今が揃え時かもしれないですね
ファラオベルトはマクロ産のものがちょくちょく売られていますね
あとはエリマキでしょうか このまま混沌が値下がりすればA2に貼る意味も出てきますよね

杏のとある投げさんの装備は他の人の手に渡って今ヤフオクで再出品されてる?様子
ファムからのこの混沌の大暴落を予想できた人は少ないんじゃ…ファムも結局残ってますしね
せめてカルマ→混沌キャンペーンであれば良かった…

廃課金の新参離れがチョコチョコ見える感じです

終わり

PS チョロメでなんで画像が入れられないのか謎

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

杏の投げって鞠ゆ○じゃないよね?

Re: No title

杏の方は伏せてるのでそのまま
鞠ゆ◯は楓です(別人ですね)

No title

回答thx

鞠ゆ○ 楓晒しで叩かれてから別鯖行ったかと思ったんだが違ったか

Re: No title

鯖移動の状況は右のリンクで見れますのでご活用下さい
プロフィール

せろり

Author:せろり

ホットセロリLv.194CBM
陽溜りLv.200ARANinfo.png

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
記事ピックアップ
新着ブログ
最新コメント
リンク
らんきんぐ
このページのトップへ
