スポンサーサイト


クーラー病

残暑お見舞い申し上げます。
クーラーをガンガン回してたら氷の破片が降ってきました
からーいカレーで汗を流したいです

エヴァン・デュアルのMB実装後のマスタリー荒稼ぎの後の脱力感から他ゲーに入れ込んでました。
主に石切さんとドラゴンネスト
ブル魔スXBMがいかに軽視されてるか語りたいところですがメイプルブログなので略

次はDIVINAにネトゲイナゴするつもりですがCBTが当たりません


続きはメイプル
前回の記事のあと
20100812_162902.png
9連品が制作されていましたー(命中で見ればいいんだよね?)
まじこのSSとったぐらいしか活動してませんでした
潜在の恐怖と奮い立たせてくれるような人物が居ないっていうのが…
TOPかそれに近くなって更に自分を磨ける人は凄いと思います マジ尊敬
GACKTさんの言うように所詮俺のしてることは馴れ合いだったのさーーー

こういうの見てオースゲー!!!って純粋に思えるようにならないとだめってこと

20100727_192907.png
ハゲさん頑張って

そういえば8/14 AM1:43頃に楓鯖落ち→データが1:20~1:43あたりにロールバックされました
久々にホンテで落ちたと思って焦りました

ロルバの鯖落ちの時は落ちたMAPに戻されるんですよね
それで一瞬ホンテMAPに戻ったんですけど遠征が強制的に解散していてMAPから追い出されました
遠征以前の仕様ならソロホンテが…実際は誘惑乙ですけど
ビックバン後のパラならできそうだけどー???

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

DIVINAキャラかわいかった
3Dゲームは操作難しい…

Re: No title

もう1000回はあのクソルーレット回した
プロフィール

せろり

Author:せろり

ホットセロリLv.194CBM
陽溜りLv.200ARANinfo.png

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
記事ピックアップ
新着ブログ
最新コメント
リンク
らんきんぐ
このページのトップへ
