

課金装備へのレクイエム

【修正・変更点】
1.機能性ペットの装備を3つ装備でき、
 3つ分のステータスが反映される問題を修正いたしました。
 マルチペットスキルを所持している場合、機能性ペットの装備を3匹分装備でき、
 ステータスも3匹分反映されてしまう問題が確認されたため、修正いたしました。
 装備できてしまうことにつきましては8月25日(水)メンテナンス時に修正予定ですが、
 それに先立ち、本日のメンテナンスで装備をしても実際のステータスには
 反映されないよう修正いたしました。

治ったよやったね!!

20100811_163231.png
ドーン!!
20100812_0510481.png
ドドーン!!

やばいね もう付いていけないって
A19軍手なんて57.6%の火力しかでないってことかよ胸熱ーーー!!!
唯一の勝ち組はA22軍手を150kpぐらいで売ってA33に乗り換えた人でしょーね!
あ 私のA22軍手はこれです
20100709_213746.png
これじゃあ負け組やーwwwww


Aが上がれば上がるほどA1あたりの単価が高くなる混沌装備に対して
このA33軍手…A1あたり8333.33…NPのコストパフォーマンス

新規な課金erはこれを買おう!!!!!!!!!!!

自作なら 軍手50kp 書250p*10*11 ファム1000p*9*11 BH1800*2
180100NPぽいけど書が品薄だからもうちょっと掛かるのは確実…だからこの275100NPは安い気がしますね
もちろん買えませんけど
武器のおはなし 眠たい中計算したからぶっ飛んでたらゴメンナサイ

武器のほうがコスパ高いです
TL装備だとやばい補正狙えそうです
+45(9連)+2*5(成長)+5(良品)+3(ダイヤ)+5(黒水晶)
あとBH4のエグザイルド武器もヤバそうです
+55(11連)+2*4+5(良品)

時間の欠片から得られる装備はいつからファムを貼れば安いか
装備-60m 30%書-10m 10%書-1m 1p-45k
ファム1回成功させる=45m*9+1m*10=405m

30%1連 200m
30%2連 667m

2回目から もしくは未強化で成長確定後

その他100武器
装備-15m 他同じ

30%1連 50m
30%2連 166m
30%3連 555m

3連したら もしくは上級黒水晶で良い値引いたら



ってところなのかなー?
でも潜在も控えてるだろうし、20kpあたりの装備でもう・・・って感じ
40kp以下の装備は値段変わらないし現状維持が正解な気がしてきたよー
素材費抜き30kpで装備つくるならレッドデビルかなー
10%2枚つけて残り60%埋め
ファム1000*9*2+7/0.6-7*1000=22667NP +BH1800NP=24467NPで80未にペタして104
安くなったけどたけーよ!
ちなみに98だと80に9枚60付ければ余裕の7800NPでした



15pコース(100%*7)+7
7800Pコース(60*9)+18
16134Pコース(30+60*8)+21
24468Pコース(30*2+60*7)+24
32802Pコース(30*3+60*6)+27
41136Pコース(30*4+60*5)+30
49470Pコース()+33
57804Pコース()+36
66138P()+39
74472P()+42
82800Pコース(30*9)+45

現実的な感じ411366Pコースくらいの武器があるとカッコいい!!!!!!!!!みたいな感じ?
82800Pコースは完璧すぎてマジキチって思ってしまう
さっき潜在前に作るなんてありえん!って言ったけど手元に5万NPあったら間違いなく作り出してるね!
110レッドデビル(金色)とかカッコ良すぎる気がする(ATKの数値が5or10の倍数っていうのがミソ つまり俺の99RDは失敗‥ 98はダサい)
でも課金で作る気は起きないかも…ペットALL90と違って武器は共有できないですし
共有できるA10程度5万と共有出来ないA10@5万じゃ違いますーーー

差し引きでA11を3万NPって聞くとめっちゃ安い気がするので明日から金策頑張ります
でも作らない気もします
弩をBHしてA141もヤバイ気がします 正直完成後140がいい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

せろり

Author:せろり

ホットセロリLv.194CBM
陽溜りLv.200ARANinfo.png

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
記事ピックアップ
新着ブログ
最新コメント
リンク
らんきんぐ
このページのトップへ
