

話題

ペットバグのことは話題になってたみたいで楓でも「今から」利用する人は居るみたいです
明らか不具合なのに利用するのはちょっとありえないんじゃないの?
いやいま利用してる奴も有り得ないんだけどw

2ch本スレ1026

158 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2010/08/07(土) 21:48:22 ID:zcw4UPVX [3/9]
杏は一部のやつら(ぼうぎゅとかが装備強かったから余裕で倒せたけど
桜は装備強いやつがいないよ、割と真面目に。

それは初期の桜サーバーFuseiBeenのステ晒しみててもわかることである
http://sakurabeen.blog28.fc2.com/
↑桜サーバーFuseiBeenのURL
楓から不正者の日溜り引き抜いてもっと桜サーバーFuseiBeenを濃い色にしちゃいたんですよねわかります><


字違い
移動してない
不正してない

情報羅列するのはいいけどソースちゃんと出そう!
不正不正言うなら入手ルート全然だすっての

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

不正じゃない人を不正って叩いてる人は
自分は弱いですって認めてるようなものだと思うんです。

Re: No title

不正がそれを言うと(笑)になるけど
その通りなんだよね

No title

【修正・変更点】
1.機能性ペットの装備を3つ装備でき、
 3つ分のステータスが反映される問題を修正いたしました。
 マルチペットスキルを所持している場合、機能性ペットの装備を3匹分装備でき、
 ステータスも3匹分反映されてしまう問題が確認されたため、修正いたしました。
 装備できてしまうことにつきましては8月25日(水)メンテナンス時に修正予定ですが、
 それに先立ち、本日のメンテナンスで装備をしても実際のステータスには
 反映されないよう修正いたしました。


戻ったぽくてほっとしました

Re: No title

よかった
話題にして正解だったね
プロフィール

せろり

Author:せろり

ホットセロリLv.194CBM
陽溜りLv.200ARANinfo.png

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
記事ピックアップ
新着ブログ
最新コメント
リンク
らんきんぐ
このページのトップへ
