スポンサーサイト


今はまだ居ないけれど

まず、はこぶねさんのブログを見ていただきたいのですが

引用
機能性ペット(Lv30のオウムか猫又面)と普通のペットを2体(こちらもLv30)を所持した状態で、わたしも詳細は知らないのですが
合計で+90の補正を得ることができる。
201008030922130c3.png


とのこと

やり方については私は晒しませんが

引用
現在実装されている装備でステータスのほとんどを補正できるもの

・機能性ペット
・ホーンテイルのネックレス
・アシュラ、ジャクムの兜
・武陵ベルト
・指輪


あと流行りの椅子王でしょうか
この6個で大体30+52+10+5+(4+3+3+2)+8=117
素4でMHが掛からない状態で179の補正はありえないんです

で、本題なんですがまだ楓鯖をうろつく限りこのバグを使った人はまだ居ないみたい?です
でもやってる人も居るんだろうなー…

実は私ペットのおやつの仕様もリーダー入れ替え?の機能も知らないんですよね
最初3匹出るみたいだから判別余裕じゃん!っておもったら見た目普通の機能ペットみたいですし、1匹しか残らないみたいですし
たぶんCCしたときにペットが不自然な動きしないと判別出来ないような
あと光る確率が45%?になるみたいです
通常の3倍とか光りまくりだから判別しやすいような…
暴風なんて今でさえ1秒1回位光るのに3回光る訳ですしね
(あと状態異常も揃えないと気絶氷結スローとか重複でおかしい状態になるはず)



自分のブログの知名度が如何程なのか存じませんが、抑止力になると嬉しいです

仕様なら50000WM課金してくるよ!でも機能性ペットが2匹以上出せない?らしいから絶対仕様じゃないよ!


前回の神を失う物ですけど、今日露天マクロで粘着して奪ってましたね
元々その場所を持ってた人が3キャラで枠埋めてましたけど
あれって店主整理とBL追加でどうとでもなってしまうのが…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

逆にオウム3匹も用意した経済力に脱帽だわ・・・


そんな中俺は機能性じゃないペット7匹ぐらい飼っているのであった

Re: No title

ひよこと最安ペットでALL60だからメッチャ安いと思う…
プロフィール

せろり

Author:せろり

ホットセロリLv.194CBM
陽溜りLv.200ARANinfo.png

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
記事ピックアップ
新着ブログ
最新コメント
リンク
らんきんぐ
このページのトップへ
