

League of Legends

League of Legendsってゲームしてます
wiki

一応自覚はあったんですけど改めて自分がゲーム下手なのを思い知らされました
1500回近くやってるのに未だ偏差値で言う50なんて悲しいなー(?o?)

休暇

書こうと思ったらFC2がメンテかなんかで書けなかった
今書こうとしたら書けたから書いた

もうINはホンテだけだーって思ってた矢先に封鎖で良い休暇になった
VU関連も知ったこっちゃ無いけど封鎖騒動に決着が付いたそうだからまたINしようと思う

地震の事には触れない事にする
終わり

あ 明けましておめでとうございます

すごく放置してました
と言っても活動も減らしたのでなんとも言えないんですけど

まあそれはどうでもよくて
ドミノピザの在日アメリカ人のサイトの方で1枚買うと1枚タダだったので注文しました
強制Lサイズだから食い切んねえよ

【速報】寒い

寒いです

最近はFF14も見切りをつけてですね
石切のおじさまとドラゴンネストしてました
40キャップになったときに消息不明になってまだ復帰して3週ぐらいなんですけど
魔ボウ HP34k A2.2k MA2.3k CT8k 闇68%まで行きました頑張りましょう

別ゲー終わり

メイプル
業者飼ってる岸Curveブログの魚拓
俺より先に誰か魚拓とっててワロタ
こういうの放置してんじゃねーよゴミ運営

BIGBANG!!...?

え・・・BOTも消えてないし、弩のスキルもバグで振れてないしどういう事・・・?
おまけにボスは落ちるし!

弩のスキル後々振れました!
1・2・3次のSP振り切ってないとだめなのね
プロフィール

せろり

Author:せろり

ホットセロリLv.194CBM
陽溜りLv.200ARANinfo.png

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
記事ピックアップ
新着ブログ
最新コメント
リンク
らんきんぐ
このページのトップへ
